サエルの敏感肌美白シリーズは大満足の使い心地

敏感肌ですぐに肌に赤みが出る私ですが、友人にサエルを勧められて使ってみました。

ホワイトニングローションクリアリストを使ってみたのですが、とても肌なじみが良く洗顔後に、手のひらにとって、顔にふんわりつけるだけでスッと浸み込んでいく浸透力と、保湿感にびっくりしました。「これが、友人の言っていたサエルのウォータリーモイスチャーなんだ!潤いってこの事なんだ!」とすぐに実感しました。

saeru

私に合う敏感肌用の美白化粧品は見つからないなと思っていたのですが、まさに、天地がひっくり返るほどの衝撃でした。つけてから、手の平で顔全体を覆うようにすると顔パックのように、ドンドン皮膚に浸透して行くのがわかります。すぐに肌が、プルプルになっていました。

ホワイトニングローションクリアリストがとても良かったので、同じシリーズのサエルホワイトCCクリームクリアリストも試してみようと思いました。私の周りのお母さん達は、朝は忙しいからBBクリームで化粧も早いし楽だねって皆が言っているのに、敏感肌の私は色々試しましたが、BBクリームは強すぎてやはり肌荒れの原因になってしまうのです。

クレンジングも強い洗浄成分の強い商品を使って落とすので、使い続けることが出来ませんでした。

しみとくすみに実感

simi

サエルの美白ケア

サエルのバリア機能が、肌を優しく守りながら、しっかりシミ対策をしてくれます。シミに効果的なアルブチン・ビタミンC誘導体配合で、優しくシミ対策が出来ます。
引用 しみ・そばかすを消す&薄くする美白化粧品

一度、使ってとても良かったサエルの製品なら安心だなと感じていました。思っていた通り、化粧下地になりつつ、紫外線カットをしながら美白効果もあり、まさにこれを待っていたという商品でした。シミ、くすみをカバーしながらも肌に優しく今までのBBでは無かった滑らかさ、伸びの良さ、美白なのに白浮きしない浸透感、本当に満足行く美白化粧品に出会えました。

使って実感しました、敏感肌用美白化粧品サエル

どちらかというと色白なわたしの悩みはこめかみのシミでした。
あるとき気が付いたら5ミリ程の濃い茶色いシミがクッキリと・・。
ビタミンなどのサプリメントを飲み続けながら、いわゆる美白化粧品を使いましたが、効果があるのか無いのか、今ひとつはっきりしません。
そのうちに目の下のそばかすの様なシミが気になってきました。

P1010186

コンシーラーで念入りに隠して、でも厚塗りに見えないように・・ベースメイクに掛かる時間は若いころの倍以上になりました。
それなのに、ファンデーションを塗った肌の方が浮いて見え、すっぴんより綺麗じゃないのです。
おまけに汗ばむとフェイスラインの辺りがチクチクして痒くなり、とても不快でした。

接客の仕事上ノーメイクでの出勤は許されません。
彷徨うような心持で手にしたのが「敏感肌用美白化粧品サエル」でした。

最初の使い心地は思ったよりさっぱりしてベタつかないな、くらいでした。
クリームも伸びが良く、本当に美白化粧品?と思うくらいなテクスチャーです。
でも、おかげで首にも使えます。
使い始めてしばらくして、顔色が明るくなった気がしました。

P1010191

くすみがとれたというか、すっぴんの時と変わらない質感でメイクが仕上がるようになったのです。

気のせいかと思いましたが、先輩から「ファンデーション替えた?」と聞かれ嬉しくなりました。
替えたのはサエルだと教えたら、使ってみたいと乗り気だったので、お試しセットもあることを教えてあげました。

P1010132

その先輩もずっとシミに悩んでいるそうです。

もうそろそろ新しいのを買わなければなりませんが、もちろんサエルをリピートするつもりです。
そばかすの様なシミがだいぶ気にならなくなってきましたから。

乾燥肌で敏感肌。とっておきに時間、サエルに出会いました。

こんにちは。私は 乾燥肌がひどく、何もしないと冬場は 粉をふいたようにカサカサになってしまいます。
そして、敏感肌。市販のクリームだと塗ってしばらくするとピリピリし、ハリハリしてくるものもあり「自分の定番!」をまだ見つけられていませんでした。

先日、サエルを店頭で見つけ試してみたところ、サエルは お肌のしっとり感がとても長続きしてくれて、イイ感じです。
部分的に乾燥し、固くなっているお肌にスーッと 浸透していく感じが 気持ちいいです。そして、塗って時間が経ってからお肌に触ってみても、サラサラ、まだお肌に吸い付くようで この安心感はもう手放せません。

P1010189

私の体験なんですが、「顔の丸みが出た。」 最初、太ったのかと思ったのですが、そういう事ではありません。
お肌の細胞が水分を蓄えて本来の健康な形の細胞に戻ったのではないかと思っています。
それまでハリのない乾燥状態で過ごしてきた分、その変化に気づきやすかったんだと思います。

驚きはまだ続きます。少し黒ずんでいた箇所やシミ、そばかすが薄らいできました。
私の敏感肌は美白とは無縁の環境にいました。とりあえず肌に合うピリピリしないモノが最低条件で「美白」を意識して買う事はまず無いからです。

もちろんサエルを購入する時に美白と書いてあっても、そこは視覚的にスルーだったのですね。まさか、私に美白効果が効くとは思っていなかったので、感動を覚えました。
このまま使い続けて 自分で効果を楽しみたいと思っています。鏡を見るのが楽しいなんて、今までなかったので 不思議なくらいです。

サエルをネットで調べたら、ポーラとオルビスが出資しているディセンシアという会社。なるほど…お肌を研究し尽くしている商品なんだと 非常に納得しました。

サエルの口コミ|サエルという商品を使用してみたら素晴らしかったです。

肌の美白に関する商品は本当に様々なものが販売されています。40代や50代になっても美しい女性が増えてきた分だけ、これからもいっそうこういった商品はどんどん積極的に販売されていくことが予想されます。

男性用の化粧品も以前に比べるとたくさん販売されるようになってきました。

P1010182

私は敏感肌の症状に悩まされていました。とは言うものの、敏感肌になってしまうと具体的にどういう悪い症状が出てきてしまうか、敏感肌に馴染みがない人はわからないのではないでしょうか。

私の敏感肌の場合は、まずニキビができてしまいやすいです。そして季節の変わり目になると肌がどんどんあれてきてしまいます。化粧品の種類によっては肌が赤くなってしまうことがあります。

肌が赤くなってしまうと周りの人からは変な目で見られてしまって恥ずかしくなってしまいます。そして何よりも深刻なことは、美白化粧品をしようしても美白ができないということです。

そんな時に偶然、サエルという商品に出会うと、敏感肌特有の深刻な悩みであった美白の効果が得られないという悩みを解決してくれたのです。ではなぜサエルだけがそんな効果を得ることができたのでしょうか。

コウキエキスやムラサキシキブエキス、アルニカエキスといった美白成分が届きやすくなるような天然成分が含まれているからです。

セラミドナノスフィアという普通のセラミドよりも4倍の浸透する力を持った成分によって、徹底した保湿を行うことも、美白につながります。最後にまとめると、サエルのおかげで素晴らしい美白効果を体感できました。

サエルの口コミ|顔色がワントーンアップ

最近、加齢からのくすみ、シミが気になっていました。

敏感肌でも使えるというサエルの美白セットが肌に優しいと聞いて「サエル ホワイトニングエッセンス クリアリスト」を購入しました。

P1010187

クリーム状のものを予想していたので、まず手のひらに出してビックリ、ローションのようです。テクスチュアは透明でさらさらしていて、ベタベタせずさっぱりとした付け心地で、これからの季節にも億劫にならず続けられそうです。伸びも良く、少ない量で顔全体につけられました。サラサラなのに、つけた後ハンドプレスしていると、はもちもち感があって感動ものでした。

肝心の美白効果ですが、今、このサエルのホワイトニングエッセンスを使い始めて一か月くらいなのですが、まずくすみが大分解消されました。つけた後ぱっと顔色がワントーン明るくなるんです。

そのあと1日たつとまたくすんできてしまいますが、それでも使う前よりは肌色が明るくなったと思います。目の下と、頬骨の上に1㎝ほどのシミ、ぜんたいにそばかすがあるのですが、そばかすにはあまり変化が見られませんが、シミについてはちょっと薄くなってきているような印象があります。

本当はサエルの美白シリーズで使った方が、効果があるんだろうなーと悩み中ですが、これはお財布と相談してですね。使ってみて気に入ったのは香りがとってもいいこともあります。

寝る前のリラックスタイム、朝の忙しい時間にも本当に癒されます。敏感肌で美白は諦めていたので本当にうれしいです。このまま継続して使ってみてどうなるのか楽しみです。

サエルの口コミ|敏感肌な私でも安心して使えました

私は軽いアトピー持ちで肌が普通の人に比べかなり敏感なため、お化粧品選びには気を使っているつもりです。

最近年齢とともにシミが気になってきたので美白化粧品をサンプルを頂いたり購入したりしていくつか試してみたのですが、大抵のものは美白効果は確かにあっても3日も使うと肌に痒みが出てしまったり、酷いものだと夜使って朝起きたら赤く湿疹が出来てしまうものもありました。

敏感肌だと美白ケアは出来ないのか…と諦めていた時、サエルの事を友達に紹介して貰い早速試してみることにしました。
いきなりフルセット揃えるのは不安だったのでまずはお値段も手ごろだった化粧水のサエルホワイトニング ローション クリアリストから試してみることにしました。

P1010184

セラミドの生成をサポートしてくれるとの事だったのでアトピーで肌のバリア機能が弱ってしまっている私にとってはぴったりの商品だと感じました。

届いて早速夜の洗顔後に使ってみたのですが、肌につけてもピリピリとした刺激を感じることもなく、スーッと肌の奥深くまで浸透していくような感覚がありました。次の日起きてどうなるか正直不安もありましたが、肌の触り心地が今までとは全然違いました。

潤って肌の表面だけではなく中のほうまで柔らかくなっているんです。1週間ほど連続で使って本当に肌に合うかどうか試してみましたが、赤くなったりアレルギーの症状が出ることもありませんでした。

使うたびに肌に水分がきちんと補給されていくのを実感しました。

サエルのお化粧品は本当に敏感肌向けに作られているのだと安心出来たので今は化粧水の他にもエッセンスとクリームをラインで使っています。

肌トラブルは一切起きていませんし、以前に比べて顔のアトピーの症状が出にくくなりました。肝心の美白効果もきちんと感じられ、頬の部分にうっすらあったシミが今はかなり目立たなくなりました。とても嬉しいです。
もう少し使い続ければ消えるのではないかと毎日基礎化粧をする時間が本当に楽しみになりました。